遊び ポケモンバトリオ★

ポケモンバトリオ知ってますか?今、うちの子がはまっていています。
今までは、トイザラスかジャスコにだけゲーム機あったので休みのときにだけ行っていました。
 ところが、最近モールにも入ってしまいface08
モールには買い物に行くこと多いので、そのついでについついやらせることが多くなってしまいました。
すぐに飽きると思いますがなかなか欲しい物がでてこなくて、やらせてます。遊び ポケモンバトリオ★



2007年12月07日 Posted byはーたん at 13:56 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
ポケモンバトリオでは、戦わせるポケモン同士に相性があり、それにより与えるダメージがちがってきます。より効果的に戦えるように色々と研究しましょう。相手のポケモンのタイプを考...
ポケモンバトリオのバトル相性表【ポケモンバトリオ攻略情報,遊び ポケモンバトリオ★】at 2007年12月11日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。